朝日木材加工株式会社

2021-06-03 PRODUCTS Swingから新商品の大型テレビに対応したローボードが販売開始します。

 

 

SP-STN2080設置イメージ

 

 

 

Swingプレミアムブランドの【Swing SP】から

【STNstyle】が6月より販売開始します!

 

大型テレビ(推奨86インチ)に対応しており

シンプルなデザインに落ち着きある色合いで

テレビと調和し、快適な空間を演出します。

 

今回はSwing新商品のローボード(SP-STN2080)の特長について紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

細部にこだわりのある設計

 

SP-STN2080収納イメージ

 

左右の引き出しにはBDソフトが48枚も入り、たっぷり収納ができます。

引き出しレールはスムーズに開閉できるベアリング式を採用。

 

メインの収納は便利な可動棚になっており、フラップ扉は優しく開く

ソフトダウンステー仕様に。割れにくいアクリル製ウィンドウを採用しています。

 

天板は高音質スピーカーを搭載しているテレビの性能を

サポートするソリッド構造になっています。

 

 

 

 

配線を考慮したデザイン

 

SP-STN2080背面

 

コードを配線しやすいように、天板・底板の後部には切り欠きを入れています。

背面は電源タップやルーターなどの配線がスッキリまとめられるように

幅7センチのスペースが設けてあります。

 

 

 

 

大型テレビ対応設計

 

 

 

SP-STN2080大型テレビ対応サイズ

 

 

SP-STN2080は幅が約2メートル、奥行47センチになります。

大型テレビの各サイズにフィットし、設置しても余裕があるデザインになっています。

 

 

 

 

搬入・設置が便利

 

 

 

SP-STN2080固定イメージ

 

 

本体は組立不要の完成品の販売です。

3分割になっているので搬入した後はボルト6本で左右を固定すれば完成!

従来の木目調ではなく、インテリアのトレンドを取り入れた石目調を採用しました。

 

 

 

 

 

 

SP-STN2080設置イメージ2

 

 

 

 

 

商品リンクボタン